忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスウォーカー レディース レビュー

2009年02月05日

クロスウォーカー レディースの愛用者に感想によると、
締め付け感が強すぎないのが魅力のようです。

カードルとクロスウォーカーの履き心地は、違うのでしょうか?
口コミを覗いてみます。

◆去年の夏からヒップウォーカーをはいていて、
それこそ、2枚ある為、毎日毎日、洗濯しては交互にはいていました。ほぼ一年持ちました。
手で引き上げる部分の布地が痛んできたので、今回買換えました。
ヒップウォーカーとは違いますが、全然きつくなくて、ヒップを持ち上げる力も強い気がします。

◆30代女性
おなかとヒップを持っていますが、これが一番よかったです。
キツすぎない適度な締め付けと、ヒップをグイッと持ち上げてくれるのが、かなりイイ感じです。
ライナーをつけた直ばきで、毎日履くために2枚購入しました。

◆程よい締め付け感で、しかも歩いていると下半身がポカポカになってきて「脂肪に効いてる!?」って感じです♪
洗濯用に”おなかウォーカー”と合わせて購入しましたがどちらも買って良かった!大満足です♪

◆40代女性
写真でみた感じがかっこよく、商品名にも惹かれて衝動買いしてしまいましたが、
実際はいた感じがこれまた最高にいい感じです。
下着っぽくなく、ハーフタイツとも違う感触で、スルスルした生地のちょうどよい締め付け感。

クロスウォーカー レディース 感想の続きは ⇒ちらで御覧ください
 

PR